新着情報

リフォームに便利なのり付きビニル床タイルがリニューアル はさみでも切れる 「おきピタッと イージー」新発売

気軽にお部屋の床をDIYリフォーム

株式会社川島織物セルコン(本社:京都市 社長:木村弘一)は、DIYに便利なのり付きビニル床タイル おきピタッと をリニューアルし、「おきピタッと イージー」として、11月1日より発売します。

「おきピタっと」は、既存の床の上に施工可能で、ご家庭でカットすることができるリフォームに便利なのり付きビニル床タイルとしてご好評をいただいていました。
今回、「おきピタッと イージー」へとリニューアルし、しっかりとした質感や品質はそのままに、厚さを従来商品の2.5mm厚から2.0mm厚に薄くし、はさみでカットすることができるようになり、さらに施工性がアップしました。
大きな直線はカッターナイフで、柱やドアのまわりなど細かい部分はハサミでカットするなど、施工する場所によって施工道具を使い分けることで、より快適に床のリフォームをすることができます。また、デザイン面では、オーソドックスなオーク材で、トレンドの色や柄を揃えました。

より気軽にDIYをお楽しみいただけるようになった「おきピタッと イージー」。川島織物セルコンは、使いやすい商品で快適な暮らしづくりに貢献していきます。

新商品概要

新アイテム数4アイテム
価 格 6,700円/㎡(税別)
発 売 日2022年11月1日
特設サイトおきらくゆか.com
https://www.okirakuyuka.com/ 

プレスリリース ダウンロード